« 2012年10月 | トップページ | 2013年6月 »

2012年12月31日 (月)

☆2013.1月舞台出演のお知らせ☆

2013年1月20日に舞台に出演させて頂きます。

お時間を頂けましたら、ぜひ観に来て下さい。

新年、第一弾はライオン☆を務めさせて頂きます。。。がうおお!!


とは、吠えませんw

しゃべります!少し歌います♪ほんのちょっと踊ります!!...笑いもある。。。かな(汗笑)


ぜひ、劇場で応援してください^^;

=======
かつしか演劇祭参加
劇団SUGAR CRAFT(シュガークラフト)
『オズの魔法使い』

2013年1月20日(日曜日)

15時20開演(一回公演)

場所:亀有リリオホール 
(JR亀有駅前イトーヨーカ堂上9階、改札より徒歩2分)

入場無料(自由席)


原作:ラインマン・フランク・ボーム
脚本・脚色:小巻

アメリカ、カンタスの少女ドロシーが、かかし、ブリキ、ライオンと出会い、黄色レンガの道をたどりながら、魔法使いを倒し、夢に向かって進んで行く

ご存知の方も、多い「オズの魔法使い」をシュガークラフト主宰の小巻が、脚本、脚色

オリジナルメッセージと、それぞれのキャラクターに人間らしさを入れてミュジカル仕立てでお届けします!
(楽曲は既成曲を使用)


主催:かつしか演劇祭実行委員会
葛飾区演劇団体連絡協議会
協賛:かつしか文化創造
後援:葛飾区
葛飾区教育委員会

劇団SUGAR CRAFT(シュガークラフト)
http://officekomaki.p1.bindsite.jp/theater.html

出演者など、詳細は追って更新させて頂きます。



かつしか演劇祭

http://www.k-mil.gr.jp/bunka-souzou/event/0119.html

========

楽しんで頂けます舞台をお届け出来るよう、精一杯、願晴ります♪

応援、宜しくお願い致します。



新年も宜しくお願い申し上げます☆

竹野聡♪
ほろミーTwitter @55satoshi55
http://twtr.jp/user/55satoshi55/follow

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年6月 »